
--
-----

背中合わせ。

2012
03-02


人は深い悲しみに囚われると


その瞳は色を失い

それまで見えていた全てを映さなくなる


その耳は一瞬のうちに

無音の囁きしか聴こえなくなる


身体は強張り

手を伸ばす方向すら分からなくなり


流れる筈の涙は枯れたように

頬を濡らす事なく


心臓だけがキリキリと音をたて

感覚が無くなるまで軋み続けるんだ



助かる方法は…きっと


愛しいアナタの声に触れるコト

愛しいアナタ自身に触れるコト

愛しいアナタに名前を呼んでもらうコト


そんな些細かも知れない事だけど

そんな事で身体は温もりを

瞳は色彩を耳は自分以外の鼓動を

鮮やかに取り戻せるんだよ。







by 春弥


春弥の日常

2012
02-27


これを読んでる皆様、今晩和。

ええ加減更新せんと死亡説でも流されそうな勢いやん(笑)

はい、春弥です。



ええ…ちゃんと元気にしとりますよ?

ひっさしぶりに此処に来ましたけども

また新しいコメントを見て、ニヤニヤしてます。



最近の僕はですね…

全くと言っていいほど何も書いてません。

独り言も何も閃かないし、寧ろ人と接する事もホンマに少なくて

何も思い浮かぶもんが無いんです。



ハルを知っとる人が聞いたら

ビックリするやろなー(笑)


あの時は、アホか!て言う位の更新率やったし。

あの時程、僕が紡ぐ言葉は温もりを持たんかも知れないわ。


それは何故か?


僕自身が満たされとるんですよ。

だから、ゆったりゆっくりノンビリと日々を過ごしてる。

経験上それじゃ言葉は出てけーへん僕なのでね。



更新が無い=安定しとる、と

思ってもらえると助かります。



めっさ勝手な言い分やけど

正直に近況を言うと、そーいう事になってしまうねんな。



また、何かしらありましたら

此処で報告しますので

それまでお待ち下さい。

ホンマ、ごめんな?





それでは、ばい





by 春弥


波紋

2011
08-30



一つの波紋が広がる


その波紋を止めようとすると


更に新たな波紋が広がる


見えない波紋は


次第にぶつかり合い広がり


浸蝕を始め その形を変える


黙認しか手立てが無いと知りながら


また僕は 新たな波紋を作り


自らを その中へ投じる












by 春弥


イラナイ。

2010
09-29


僕がアナタを必要とする程

アナタは僕を必要としてないのだろう


君が僕を必要としてるのは

他の誰でも同じ


話を聞いてくれ

少しばかりのアドバイスをしてくれるならば

それは僕でなくても良いのだから


僕は

誰にも必要とはされてない

僕の替わりは沢山いる



僕は

誰にも必要とされてない


僕は ボクは

存在する意味があるの?



アナタに必要とされてないなら


傍にいる意味が無い


ココロが 軋むよ



by 春弥



For‥Dears

2010
05-26


ねえ、アリス

ボクのアリス


君が姿を消してから

ボクの時間は止まったまま


ねえ、アリス

みんなのアリス


リアルな世界に

生きてる君



錆び付いた時計は

進む事も戻る事も

未だ出来ずにいるんだ



君がボクの時間を止めてしまったから



ねえ、アリス

お願いだよ


ボクの時間を進めてくれ


錆び付いてしまって

もう元には戻らないかも知れないけど



中途半端に止まったまま

どうする事も出来ないんだ


ボクに みんなに

愛されてるアリス


残酷なアリス





by 春弥




FC2カウンター


現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

 春弥

Author: 春弥
一応ここの管理人です(笑)


よろしゅーに。



*著作権は放棄していません。

*御用がある方はコメント欄かメールにて、お知らせ下さい。(メールフォームはサイドバー下にあります)

最近の記事

Frower

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集100

ブログ内検索


